うちわ印刷 激安

見積もりの依頼も簡単にできる!

 

仕事での販促に力を入れようと思い、まずは名刺を新しく作り直し、これまでありきたりかなあと思って採用してこなかった販促アイテムを、考え直して採用するつもりです。

 

 

そのありきたりと軽視してきたのは、うちわとカレンダーです。心変わりが甚だ如くて自分でも恥ずかしいのですが、カレンダーもうちわも最近になっていいなあと思い始めました。

 

 

まずは名刺を一新、そして夏にはうちわを、そして年末になったらカレンダーをどこかに発注したいと思いますが、全て一つの業者さんにお願いするつもりです。

 

 

どこがいいかと探してみて、「ベストプリント」が名の通りベストと意欲的でいます。

 

 

ウェブから24時間いつでも注文できますから、決めたら即発注できるので楽で嬉しいです。

 

 

見積もりの依頼ができるようにもなっているので、費用の面で不安となれば、そちらを利用してみるかもしれないです。

 

 

 販促品として、カレンダーとうちわを新たに採用する事は半ば決めていますが、他にもまだ少しアイテムを増やしたくなったらと考え、「ベストプリント」での他の販促グッズの取り扱い品を見て行きました。

 

 

見ていった数々の中で、最も気になったのがオリジナルノートです。

 

 

現代を生きる人々は、昔の人ほど紙に文字を書かなくなっていると感じていますから、ノートもそんなに必要ないかもしれません。

 

 

でも、その分ノートは日頃レアアイテムで、在り来りではない分だけに、販促品としてもらったら嬉しいのではないかと期待します。

 

 

その場合は、サイズは小さめのほうが場所を取らず良いと思うので、A4ではなくてB5を選ぶことにします。

 

 

表紙のデザインはどんな感じが良いか構想を寝るのが只今とっても楽しくて仕方ないです。

 

 

私の手掛ける業務に関連して、美味しそうな甘いスイーツ柄にすることは決めてはいますが、どのスイーツを選ぶかは決めるのにまだまだ時間がかかるでしょう。

 

 

「ベストプリント」のサービス開始で、売上が益々上昇したら幸いです。

 

page top