飲食店 ポスター デザイン

デザインのサポートが助かりました!

 

同人活動をした時に使わせていただきました。

 

 

初心者で何も分からなかったのですが、サイトの説明が丁寧でとても助かりました。

 

 

もともとは親が経営している飲食店のポスターを発注していたサイトだったのですが、同人活動をしたいと思い、そのまま使わせていただきました。

 

 

漫画などを印刷してくれるようなサイトはたくさんあるのですが、やはり使ったことがある会社の方が安心感がありました。

 

 

飲食のメニュー表なども作っていただいていたので、データだけ送って簡単に作っていただけました。

 

 

個人的に他の印刷会社がどのようなシステムかは知らないのですが、サイトの通りの手順で進めていけば、ネットから印刷物のデータが入稿できました。

 

 

ネットに疎いので、最初は自分で印刷をお願いするのが怖かったのですが、かなり詳しく説明されていて、初心者でも安心でした。

 

 

他のサイトと比べると少しお値段は高めの設定になっているらしいのですが、それを差し引いてもかなり早めに対応してくれてとても助かりました。

 

 

送料も無料なので、かなり重宝しています。お店用の登りの印刷を今度お願いしようと思っていて、現在データを製作中です。

 

 

紙以外の物の印刷を頼むのは初めてなので、とても楽しみにしています。

 

 

毎回、色々なデータを送っていますが、印刷ミスもないですし、こちらがミスをしていても、対応していただけてとても助かりました。

 

 

デザインのサポートがとても優秀なので、デザインに自信がない人も使ってみて損はないと思います。

 

 

簡易修正もしていただけるので、万が一気に入らなくっても気軽に修正できてとてもいいと思いました。

 

 

シンプルな物から派手な物まで対応してくれてとてもリーズナブルだと思いました。

 

page top