ベストプリント 口コミ

卓上カレンダー 名刺デザイン印刷

 

私は会社に就職して数年経ちます。ようやく、新人を卒業した感じです。ですが、まだまだ、会社の先輩から怒られてばかりで今でも辛いことはありますが、仕事が楽しい時もあるので今の会社で頑張っています。

 

 

今回は私がお世話になった仕事先の紹介です。

 

 

私の会社は毎年、私の会社の情報が載っている卓上カレンダーを相手先に送っているのですが、毎年、同じデザインのものになっているので少しでもインパクトをつけたい、と上司からデザインの変更を頼まれました。

 

 

私自身、デザインに関する知識がなく困っていました。

 

 

そこで、会社の同僚に相談したところベストプリントというサイトで卓上カレンダーの取り扱いがあるから一度相談をしてみたら、と返答があったので早速ベストプリントさんへ連絡。

 

 

そしたら、デザインの相談にものってくれて、私はイメージを伝えただけで、いい感じのカレンダーが出来上がりました。

 

 

仕事をやってくれて本当に感謝です。上司からも褒めてもらい助かりました。

 

 

そんなベストプリントさんなんですが、カレンダー以外にもパンフレットやチラシの作成など色々なサービスを展開しています。

 

 

私は営業なのですが、あまり良い成績ではないので個人的にベストプリントさんで名刺を作ってもらうことにしました。

 

 

その名刺もいい感じに仕上げてもらって、仕事を頑張っていると、少しずつ名刺の効果が出てきたのか、成績が少し良くなりました。

 

 

すべてが名刺のおかげではないですが、仕事が少しでも良くなるのなら身につけているモノを良くするのは大切なことです。

 

 

その人の印象に繋がりますからね。

 

 

みなさんもいろんな印刷物やデザインにお困りなら、一度ベストプリントさんのサイトをチェックしてみてくださいね。

 

page top